新着情報
news

お知らせ

三ヶ日温泉「万葉の華」-新型コロナウイルス感染防止対策のご協力のお願い-2020年7月17日更新

01594973393.jpg

いつも三ヶ日温泉「万葉の華」をご利用いただき誠にありがとうございます。

三ヶ日温泉「万葉の華」では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館のお客様に安心してご利用いただけますように下記の感染防止対策を実施しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

< 三ヶ日温泉「万葉の華」新型コロナウイルス感染防止策 >

●お客様の密集を避ける為に、入場制限を実施させていただきます。

※男性・女性風呂共に、通常の収容人数80名様の半数の40名様までに制限させていただきます。

●お客様にはご入店時に手のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

●ご入店時にお客様皆様に非接触型の体温計にて体温確認をさせていただきます。

※「37.5℃以上」体温がある方は、ご入店をご遠慮いただきます様お願い申し上げます。

●定期的に温泉施設内の窓を開け換気を実施しております。

●全社員に対して、毎朝出勤前の体温測定を実施・記録・報告することを義務付けております。

●従業員にはマスク着用を義務付けております。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

一覧に戻る