浜名湖レークサイドプラザ「夏季プール」ご利用の皆様へ

2018年8月31日

2018年 夏季プール最終日です。

本日8月31日をもちまして、今年の浜名湖レークサイドプラザの夏季プール営業は終了いたします。
たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!!
開催期間中、事故もなく無事に終了できましたこと、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

投稿写真は、浜名湖レークサイドプラザに祀られている水神「芝脇水神」です。
プール・温泉・マリンスポーツなど「水」との関わりが強いホテルですから、
開業当時(昭和61年)に建立されて以来、多くのお客様を見守り続けている歴史あるパワースポットです。

水神様の存在を以外と知られていない方もいらっしゃるようなのでお越しの際は是非お立ち寄りください。
*ホテル前の国道301号線沿いの大きなホテル看板が設置されたエリアにございます。

それでは、来年の夏休みも浜名湖レークサイドプラザのプールをどうぞよろしくお願いいたします!

人気プランランキング

浜名湖レークサイドプラザではお得にご利用いただけるプランを多数ご用意しております。ご家族やご友人、ペットも一緒に滞在できるプランなどございますので、皆さまの滞在スタイルに合わせたものをお選びいただき、浜名湖を臨むファミリーリゾートをゆっくりとご堪能ください。

トップへ