新着情報
news

お知らせ

三ヶ日温泉「万葉の華」より5月のイベント風呂【爽やか新緑風呂】のお知らせ

01619340956.jpg

三ヶ日温泉「万葉の華」より5月のイベント風呂【爽やか新緑風呂】のお知らせ

三ヶ日温泉「万葉の華」の特徴の一つとして露天エリアの回遊風呂・寝湯で季節のテーマに合わせた変わり風呂を実施しています。

晴天が続く5月。若葉の緑が鮮やかに映えますね。
タンパク分解酵素配合で優しく汚れを落とし、しっとりつるつるの肌へ導きます♪

<2021年 5月イベント風呂スケジュール>

◆4月28日(水)-5月4日(火)

テーマ/つみたて新茶風呂

(整肌成分配合・黄緑色のお湯色)

「新茶」とは、5月上旬から摘み取られ始める、新芽から作られる緑茶のことを言います。緑茶色のお風呂で癒されたあとは、おいしい新茶を飲んでみてはいかがでしょうか。整肌成分がお肌を健やかに整えます。

◆5月5日(水)-5月11日(火)

テーマ/真っ赤なカーネーションバス

(ひきしめ成分配合・赤色のお湯色)

5月のイベントと言えば母の日。贈り物の定番と言える、真っ赤なカーネーションをイメージした入浴剤です。母の日はぜひ贈り物をして、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう♪ひきしめ成分でお肌も心もさっぱりしましょう。

◆5月12日(水)-5月18日(火)

テーマ/幸せ訪れるスズランの湯

(美肌成分配合・青緑色のお湯色)

スズランは春の訪れのよろこびのしるしとなっていることから「再び幸せが訪れる」という花言葉を持っています。スズランの様な爽やかなお風呂で気分をリフレッシュしてください。美肌成分配合で肌にツヤを与えます。

◆5月19日(水)-5月25日(火)

テーマ/青空ブルーのネモフィラバス

(保湿成分配合・青色のお湯色)

5月に見頃を迎えるネモフィラの青色は空よりもきれいと讃えられます。その花の美しさをイメージしたお風呂です。保湿成分配合のお湯で美しく、しっとりお肌になりましょう。

変わり風呂だけではありません!東海エリア初の温泉に浸かりながら鑑賞できる三ヶ日温泉「万葉の華」のプロジェクションマッピングも毎日夜間上映どうぞお楽しみに♪

三ヶ日温泉「万葉の華」では、ご来館の皆様に新型コロナウイルス感染防止対策についてご協力をお願いしております。詳細はこちらのページをご覧ください。https://www.h-lsp.com/news/detail/?id=102

一覧に戻る