新着情報
news

イベント

三ヶ日温泉「万葉の華」より4月のイベント風呂【大和撫子風呂】のお知らせ

01617178708.jpg

三ヶ日温泉「万葉の華」より4月のイベント風呂【大和撫子風呂】のお知らせ

三ヶ日温泉「万葉の華」の特徴の一つとして露天エリアの回遊風呂・寝湯で季節のテーマに合わせた変わり風呂を実施しています。

春風の心地良い、新たな始まりの季節ですね。お風呂に入って、様々な変化を楽しみましょう。

タンパク分解酵素配合で優しく汚れを落とし、しっとりつるつるのお肌を導きます♪

<2021年 4月イベント風呂スケジュール>

◆3月31日(水)-4月6日(火) 

テーマ/イースターバニーバス

(エモリエント成分シュガースクワラン配合・キャンディーの香り・オレンジ色のお湯色)

イースターエッグを運んでくるイースターバニーは、キャンディを子供たちに届けてくれるらしいですよ。春にやってくるサンタさんみたいですよね!シュガースクワラン配合のお湯がやさしくお肌を包み込んで、なめらかにしてくれます。

◆4月7日(水)-4月13日(火)

テーマ/座ればあなたは牡丹風呂

(保湿成分ボタンエキス配合・牡丹の香り・赤色のお湯色)

牡丹はその華やかさから中国では花の王とされているそうです。大きな花がとても美しいですよね。たくさんの牡丹につつまれたような上品な香りに癒されてください。保湿成分の牡丹エキスでプルプルとして弾力のある肌に♪

◆4月14日(水)-4月20日(火)

テーマ/月の女神風呂

(美肌成分ヨモギ葉エキス配合・ヨモギの香り・青緑色のお湯色)

ヨモギは学名をアルテミシアといい、月の女神アルテミスにちなんでいます。女性に欠かせない“あたためる、清める、整える”力を秘めているからだとか!整肌成分のヨモギ葉エキスがお肌を健やかに整えます。

◆4月21日(水)-4月27日(火)

テーマ/元気いっぱいデコポンの湯

(整肌成分オレンジ果実エキス配合・デコポンの香り・黄色のお湯色)

デコポンと呼ばれるには、甘さや酸味の基準をクリアしないといけないことを知っていますか。ビタミンC がたくさん含まれて、味だけでなく肌にも美味しいなんて一石二鳥ですよね。整肌成分のオレンジ果実エキスですべすべ肌に。

変わり風呂だけではありません!東海エリア初の温泉に浸かりながら鑑賞できる三ヶ日温泉「万葉の華」のプロジェクションマッピングも毎日夜間上映どうぞお楽しみに♪ 

三ヶ日温泉「万葉の華」では、ご来館の皆様に新型コロナウイルス感染防止対策についてご協力をお願いしております。詳細はこちらのページをご覧ください。https://www.h-lsp.com/news/detail/?id=102

一覧に戻る