新着情報
news

イベント

三ヶ日温泉「万葉の華」より11月のイベント風呂のお知らせ

01604025459.jpg

三ヶ日温泉「万葉の華」より11月のイベント風呂のお知らせ

【秋のイベント風呂 深秋 癒し風呂】のお知らせ

三ヶ日温泉「万葉の華」の特徴の一つとして露天エリアの回遊風呂・寝湯で変わり風呂を実施しています。

秋も深まりをみせ、あっという間に冬がやってきます。寒さで冷えたからだをお風呂につかってからだをしっかり温めましょう。タンパク分解酵素配合で優しく汚れを落とし、しっとりつるつるのお肌に導きます♪

<11月イベント風呂スケジュール>

・11/4(水)-11/10(火):ほろ酔い 雪見酒の湯

(保湿成分コメ発酵液配合・日本酒の香り・水色のお湯色)

日本酒には、お風呂に入れることで肌をつるつるにしてくれる効果もあります。キリッとした日本酒の香りひろがるお湯で、ほろ酔い気分を味わいましょう。保湿成分コメ発酵液配合で、乾燥しがちな肌もしっとり。

・11/11(水)-11/17(火):紅葉狩りの湯

(整肌成分イチョウエキス配合・紅葉の香り・赤色のお湯色)

山や街の木々が鮮やかに色づき始めました。お出かけができない方にも、お風呂でゆっくりと紅葉気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。整肌成分のイチョウエキスが、肌をなめらかに整えます。

・11/18(水)-11/24(火):やすらぎパンジーバス

(美肌成分プラセンタエキス配合・パンジーの香り・紫色のお湯色)

パンジーにはさまざまな色や咲き方をするものがあり、何百種類もの品種が存在しています。やさしい香りに包まれながら、からだをしっかり温めましょう。美肌成分のプラセンタエキスが肌にツヤを与えます。

・11/25(水)-12/1(火):マリーゴールドバス

(保湿成分ローヤルゼリーエキス配合・マリーゴールドの香り・オレンジ色のお湯色)

フリルのようなかわいらしい花を咲かせるマリーゴールド。あたたかなオレンジ色のお風呂に浸かりながら、のんびり休みましょう。保湿成分のローヤルゼリーエキスが、肌にたっぷりとうるおいを与えます。

変わり風呂だけではありません!東海エリア初の温泉に浸かりながら鑑賞できる三ヶ日温泉「万葉の華」のプロジェクションマッピングも毎日夜間上映どうぞお楽しみに♪ 

 

三ヶ日温泉「万葉の華」では、ご来館の皆様に新型コロナウイルス感染防止対策についてご協力をお願いしております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

https://www.h-lsp.com/news/detail/?id=102

一覧に戻る