台風24号の影響による一部施設営業休止のお知らせ

2018年10月1日(月)~

台風24号の影響による一部施設営業休止のお知らせ

お客様各位

平素は、浜名湖レークサイドプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨夜9月30日(日)深夜未明にかけて日本列島を縦断した「台風24号」の影響により、ホテル内の一部施設に破損があった為、営業を一時休止させていただいております。

〈営業休止の施設〉

・ドッグカフェ&ラン カフェザロードス

(ドッグラン、テラス席がご使用いただけません。カフェ内の飲食はご利用いただけます。現状復旧作業をすすめております。営業再開のお知らせは改めてご連絡いたします。)

・天然温泉「万葉の滝」

(温泉1階部分と2階の大浴場は使用できますが、2階の露天風呂とサウナのみ使用できず、現状復旧作業をすすめております。完全復旧のお知らせは改めてご連絡いたします。)

ご来館を予定されたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきます様、よろしくお願い申し上げます。

今後の営業再開等のお知らせは随時お知らせさせていただきます。少しでも、早く復旧できるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

 

人気プランランキング

浜名湖レークサイドプラザではお得にご利用いただけるプランを多数ご用意しております。ご家族やご友人、ペットも一緒に滞在できるプランなどございますので、皆さまの滞在スタイルに合わせたものをお選びいただき、浜名湖を臨むファミリーリゾートをゆっくりとご堪能ください。

トップへ